このウェブサイトについて

サイトの運営者について

本サイトは、U=U Japan Projectが企画し開設しています。
U=U Japan Projectは、U=U(Undetectable = Untransmittable)についての正しい知識を広め、もってHIV陽性者やその周囲の人々、HIV感染リスクのあるすべての人、そして国民全体がHIVについて理解を深めていく社会づくりをすることを目的としている任意団体です。2018年11月に発足しました。
U=U Japan Projectの呼びかけ人は、以下のとおりです。
井上洋士(株式会社アクセライト/HIV Futures Japanプロジェクト)、大北全俊(滋賀医科大学)、山口正純(一般財団法人博慈会 長寿リハビリセンター病院)。
数多くの方にもご賛同いただいています。
また本サイトは、特定非営利活動法人 日本HIV陽性者ネットワーク・ジャンププラスが運営しています。

サイトの更新日:2024年4月20日

著作権について

本サイトに掲載されている個々の情報(文章・イラストなど)は、著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となります。
当サイトの内容の全部または一部については、私的使用または引用など著作権法上認められた行為として、出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことができます。 当サイトの内容の全部または一部について、無断で改変を行うことはできません。

ロゴマークの使用について

本サイトに示されているロゴマークについては、自由に使用することができます。使用の際には、ロゴマークを改変することなく、そのまま使用していただきます。ロゴマークに入っているキャッチコピーのみを使用して新たなロゴマークやポスター等への使用をすることもできますが、強くはお薦めしておりません。万一キャッチコピーのみを使用される際には、本サイトのロゴマークの一部を加工するのではなく、新しいデザインを施してください。

ロゴの使用について

免責事項について

本サイトに掲載されている内容は随時更新されるため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。本サイトをご利用になったことによりいかなる損害が生じても、U=U Japan Project及び特定非営利活動法人日本HIV陽性者ネットワーク・ジャンププラスが責任を負うものではありません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。 ただし、リンク元のウェブサイトの内容が公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。また、著作権法上違法行為を行っているウェブサイトからのリンクも禁止します。あらかじめご了承ください。